社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

平成28年度 おおみや保育園卒園式

2017-03-25 16:59:44 | 日記


平成29年3月25日(土)  おおみや保育園



第11回おおみや保育園卒園式が行われました。
卒園児は職員手作りのコサージュを胸に付け、ドキドキしながらの入場です。



卒園証書授与では、名前を呼ばれると真っ直ぐ手を挙げ、大きな返事をすることが出来、
卒園証書を受け取る姿に頼もしさを感じました。







お父さん・お母さんありがとう♡



唱歌は365日の紙飛行機。これから新しい世界へと羽ばたく卒園児が
前を向いて色々な事に挑戦できるように、思いを込めて歌うことができました。


 
お別れの言葉も緊張したけれど、自分のセリフをしっかり言うことができました。





手話「大切なともだち」



歌「ありがとう」
卒園児だけで歌う最後の曲。心を一つに気持ちを込めて歌うことができました。



先生たち皆と握手をしながら退場



32名の卒園児の皆さん、ご卒園おめでとうございます✿
沢山の思い出をありがとうございました。これからの皆さんの活躍をお祈りしています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり 日本財団助成車両贈呈式 | トップ | ふにゅう保育園卒園式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事