みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

ぶどう狩り。梨狩り。

2009-08-24 23:36:24 | おでかけ

昨日の日曜日、お友達家族とうきは市にフルーツ狩りに行ってきました♪

途中、調音の滝で涼んで行こうってことになり立ち寄ったはいいんだけど、、

かなりの人、人、人!!!

車も駐車場には入りきらなくて道路にずらーーーっと縦列駐車。。

天然の流水プールがあるらしく、みんなきっとそれ目当てね。無料だし!

夏休みももうすぐ終わりだもんねぇ。

ほんとはここで流しそうめんを食べて行くつもりだったんだけど、

1時間以上待つってことで、滝を少しだけ見て、農園に向かいました。

 

以前にここの農園に来たのが3年前になるのかな?

そのときも昨日のお友達と一緒に行ってて、お互い夫婦だけだったのが、

今回は子どもたちが一緒だからますますにぎやかで楽しかった~

ぶどうも梨も美味しくて、大満足でした(^^)

 

昨日はほんとは3家族で行く予定だったんだけど、

友達の息子くんが熱が出ちゃって、、泣く泣く断念(><)

来年はみんな揃って行こうね~♪



最新の画像もっと見る