みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

沖縄@2010 ~5日目~

2010-11-14 21:21:53 | 旅行

最終日。

いつものーんびり、目覚ましかけず~な朝だったけど、

最終日はちゃんと目覚ましかけて、身支度して、はやめにチェックアウト。

帰りの飛行機もお昼にしてたからねー。

予定より早めにレンタカーを返しに行けそうだったので、

ちょっと寄り道。

空港近くの瀬長島へ。

この島は飛行機の進入路の真下に位置していて、

飛行機が常に上空を通過していきます。

飛行機好きなナオは大興奮☆

戦闘機が通過するたび、喜んでました~

 

帰りの飛行機では、ayanoちゃんもナオもいい子にしてくれて助かりました(^^)

 

あー楽しかった(^^)

明日からは日常に戻るんだなー

ほんっと早かった~

そして気が付けば、もう11月も半ば・・・

あっという間に今年も終わるんだろうなぁ。

 



最新の画像もっと見る