みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

ジャングルジム。

2009-05-15 23:10:49 | 日々のこと

今日は金曜日。平日なんだけど。

この不景気の波が我が家にも・・!

だんなさんお休みでした。

いいのかわるいのか。。とりあえず3連休になった我が家。

天気がよかったら出かける気にもなるんだけど、

今日はあいにくくもり。明日、明後日は雨が降るということで、

テンションは一向に上がらず・・

お家でまった~~~り。

みんなでお昼寝なんかしちゃったりして(^^;)

夕方から動き出し、久しぶりにお花を買ってみました♪

今日はナオを公園に連れていってあげてないので、

夜も元気まんまんです・・

ジャングルジムで遊び始めました。

今日はじめて頂上まで上ることができました(^^)

すごい!すご~~~い!!

って私が手をたたいて喜んでると、

こんなサービスまでしてくれました(^^;)

なにそのポーズ??

でもよく見ると、お尻浮いてるしちょっとすごいかも~!!

。。親ばかね★

 

追加。。

本日のありえない。

声がしないので、和室をのぞいてみると。。

隠れてる人が。。

私たちが見つけるまで息をひそめて待っていました(^^;)

あれ?ナオがいない??

っていうのが決まった掛け声で、こう言うと、

すぐ出てきてくれました(^^)

 

・・絶対この子、ひょうきんだわ。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身軽だな~ (yuukyo)
2009-05-16 22:43:58
ジャングルジムの一番下のサービスショット凄いね~みっがる~
なんだか大きくなったね~。
パジャマも良く似合ってるボーダーで正解だね。お兄ちゃんって感じ
さっき、去年の夏の写真を見ていてやっぱり子供は凄いね~1年でこんなに変わるんだもんね~
返信する
Unknown (mina)
2009-05-17 00:07:42
>yuukyouさん

身軽ですよね(^^;)
昨日までできなかったことが、次の日にはできるようになってたり・・!
子どもの成長はほんとすごいですね(^^)

パジャマのズボンがなんかピッチリしてるからちょっと変なかんじですけどね~
返信する
Unknown (chinae)
2009-05-18 10:06:15
頭隠して尻隠さず・・・。
自分では隠れてるつもりなんだろうね。
うちも、私の目の前でパズルの一つを隠して、「なーーい!」と叫び、私が「あれ?ない!ない!」って言ってやると、出して「あったー!」って。
もちろん、無視すると「ない!ない!」ってしつこく言ってくるので、演技派のカカが女優魂を見せてしまうのです。
返信する
Unknown (mina)
2009-05-18 17:50:40
>chinae

ほんとだね。
頭隠して尻隠さずだ(^^;)

無視するとしつこく言ってくるよねー。。
つきあってやるのがたまに辛いときがあるよ・・
私、大人なんだからちゃんとつきあってあげなきゃねぇ(><)
私も女優にならなきゃ・・!
返信する