みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

4ヶ月健診。

2010-06-16 21:35:43 | 日々のこと

今日はayanoちゃんの4ヶ月健診に行って来ました。

無理を言って、だんなに有給をとってもらい、

ナオを見てもらってるうちに、

二人で健診に行って来れたので、とっても楽チンでした~

 

保健所に着いて、受付。

夫婦で来られてる方がけっこういました。

そういえば、私もナオのとき、付いてきてもらったなー。

 

絵本の読み聞かせをしてもらい、BCG接種、

問診をし、身長体重頭囲を測ってもらい、診察。

けっこう時間かかりましたねぇ、、

BCGはかわいそうなくらい、注射を押さえつけられるから、

かわってあげたい~ がんばれayanoちゃーん(><)

って心の中で叫んでたんだけど、声に出てたみたい。。はずかしっ

そして、大泣きを予想してたけど、けっこうあっさりだった。

あやす間もなくすぐ寝たし・・(^^;)

 

身長は65センチ、体重は6900グラムと、ま 標準ですな。

 

これからもどんどん大きくなあれ(^^)

 

 



最新の画像もっと見る