みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

沖縄@2011 ~4日目~

2011-11-18 21:56:22 | 旅行

この日は曇り~

昨日みたく晴れてたらまたちがったのかもしれないけど、

この日はホテルでゆっくりすることに。

朝は決まってビーチへ。

バシャバシャ遊んだ後は岩場へ行き、

ヤドカリたくさん見つけました。

もちろんすぐ逃がしました~

海で遊んだ後はお庭へ移動~

ハンモック気持ちいい~~~

その後、ナオだけシーサーの絵付け体験。

 

あ~も~ あ~も~

(ayanoも~ ayanoも~)って言ってます^^

この日は朝食をかるく済ませて、

お昼はホテルの飲茶バイキングに行きました~

お料理の写真を撮るのを忘れたので、お店の外観の写真・・

とっても美味しかったんだけど、

子連れの食事はやっぱり大変ねー

ゆっくり味わいたかったけど、無理だわね。

午後は、ayanoちゃんはお部屋でお昼寝、

だんなとナオはプールへ行き、私はひとり時間を満喫したのでした^^

 

最後の夜は近くの漁港へてんぷらを買いに行き、お部屋でいただきました。

食事を済ませ、最後の夜のお散歩へ。

この日は修学旅行生もいたのでにぎやかでした☆

 



最新の画像もっと見る