玉川パソコンサロン-パソコンどーじょー玉川学園教室-

小田急線、玉川学園前駅の小さなパソコンスクールでの楽しい授業風景をお届けします。

8月16日(火)のつぶやき

2011-08-17 01:58:02 | ひとりごと
10:25 from web
おはようございます。なんだか休みの間も忙しく、休んだ気がしないですぅ。でも、みなさん暑い中来てくださったので、がんばルンバです。
10:28 from web
湯河原の花火大会の動画を見せていただきました。デジカメですが、きれいに撮れるもんですねぇ。たまや~、かぎや~
15:17 from web
そのうち「ツイートしてもいいこと、悪いこと」なんて授業がはじまったりして。→東大が学生ツイートに注意喚起 「責任を持って行動」呼びかけ http://t.co/zrzxfGK
15:54 from web
あれをしまって、ここにあれをおいて整理すれば、あれがおけるかも。(何か画策している模様)
19:55 from web
パソコン起動したら変な画像がでるようになった!消し方がわからない!とヘルプ。これでした→ http://t.co/Ztb9l26
by pasokondojo019 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。