玉川パソコンサロン-パソコンどーじょー玉川学園教室-

小田急線、玉川学園前駅の小さなパソコンスクールでの楽しい授業風景をお届けします。

7月31日(火)のつぶやき

2012-08-01 01:56:31 | ひとりごと
11:06 from web
みなさん、夏休みを楽しみにしておられるようです。「来週、休みですよね?」。残念。来週はあります(^_^;)

11:16 from web (Re: @pasokondojo018
@pasokondojo018 そういえば、昨日シャッター開けてのぞいてました。今度はなんだろぉ。

12:17 from web
この前テレビで紹介されていた「ステンレス製うちわ」知ってますか?niigata-nippo.co.jp/news/pref/3598… いいお値段ですけど、売れているようですね。

15:23 from web
お茶の友シリーズ:「オレンジゼリー」。粒入り。こういう日はゼリーをちゅるんっと♪ #oyatsu pic.twitter.com/vpJyehv0

16:17 from web (Re: @pasokondojo018
@pasokondojo018 よくできてますね!かわいらしい。

16:26 from web
あちこちのサイトで紹介されているもので、A4用紙でCDを包装。折り方もいくつかあるようですけど、この折り方が一番楽かな。…にしても、プレゼントする相手の名前をいれるとか工夫すべきだったか(^^ゞ柄模様素材を印刷して折っただけ… pic.twitter.com/ekbWqziH

18:41 from web
ネット初心者さん。「ホームページを見ている」という感覚ではないようで、ネットの勉強が終わってしばらくしてから、「ホームページを見たことがない」と言われることがあります(+o+)。説明の仕方を工夫しないといけないですね。きっと、ネットとホームページが別のものなんでしょうね。

by pasokondojo019 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。