どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

雪にも負けず~

2018-01-26 16:16:59 | 日記

 

 

真っ白い雪に太陽の日差しが

     まぶしいよ~

 

 

 

 

 

 

 

冷たいな!

 

見事に凍っているよ。

車が通るたびに、ゴトゴト、バリバリ、ガリガリ・・・

スッテンコロリンは嫌だよ。

気をつけよ~です。

天気は良いが・・・外は危ないね。

そんな時は、お菓子でも作るかな?

リンゴとホットケーキの粉で・・・

真っ黒焦げ?モンちゃんはお菓子作りは無理かも

 

そんなモンちゃんでも、多少の取り柄がある?

自分で思う。

編み物

 

この糸は昔、ある物が編まれていたもの。

今度はモンちゃんのセーターに変身!

機械編です。

大きな針の機械で、縄編みを入れて~

寒くても、編み物ならお部屋で、女らしく?女らしく・・・

頑張りました。

袖が付くと完成ね。

 

寒い雪も、1日中楽しんだモンちゃん。

次の物もかんがえていま~す。

女らしくね!!ウフフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、プロ。 (カオル)
2018-01-29 22:40:15
素敵なセーターですね〜
色もデザインもオシャレ。
文さんに 似合いそうですね。
暖ったかいーんだから^ - ^
何か (モンちゃん)
2018-01-30 13:53:37
寒い毎日です。何か変わったこと出来ないかな?おんなじことの繰り返し~頭悪いよね。春になると、芽が出るかな~やりたい事はたくさん!!でもね。何デカやれない。

コメントを投稿