どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ワンディフリー切符

2019-01-10 18:27:11 | 日記

 

あけましておめでとうございます。

お正月も今日は早3日!

大変良きお天気で~

モンちゃん今日から行動開始です。

 

 

大変な年の暮れでしたが、気持ち晴れやか~

 

熱田神宮お参り

大きなお賽銭箱!!

 

お日様が木々の間から、まぶしいよ~

 

豊川稲荷

相変わらずのたくさんの人です。

大きな提灯

誘導のお陰?割合と楽に進めました。

後ろは~続々来ます。

きれいな青空です。皆さん何をお願いに来るのでしょう?

 

稲荷はお狐さん!!

お稲荷さんを食べました。並んで、並んで・・・

美味しかった~

 

セントレア

風が冷たい!寒いよ~波、結構たかいね。

ちょうど飛び立つところ~

やったー!

モンちゃんも行きたいよ~

 

あっちへキョロキョロ、こっちへウロウロ~

お買い物。

オレンジ色の長財布をゲット!!

春から縁起がいいかも?無駄使い!

ウッシシ・・・

くたびれたらこれでしょう。甘いね!美味しいね!

 

う~ん 今度はどこへ行こうか?

 

終点、岐阜へ出発!

今年は蒲郡はいきません。蒲郡は遠い!

お魚料理は岐阜でいただきます。

 

1才年をっとた?昨年のファイトはどうした?

成田さんも省略だよ~

 

岐阜のお食事処 日本海庄屋

乾杯!!

美味しいお魚を食して、

今年も頑張る~です。

 

今年も電車、たくさん乗ったね。

でも、昨年の半分くらいかな?

楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿