どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

一難去って又?

2019-01-11 20:53:12 | 日記

 

おはようございます!

昨日は楽しかった。今日も良き天気~お正月も終わったよ。

クルマさんおはよう!

(´・ω`・)エッ?なんなんだ?

 

ぎゃ~パンク!!

やっぱり薬品かけられて弱っているんだね・・・

 

(´・ω`・)エッ?後ろも????

(´・ω`・)エッ?、(´・ω`・)エッ?(´・ω`・)エッ?

そんな4本全部~

そんな~これちょっとおかしいよ。

警察に電話しました。

タイヤのそばに小さな~3cmくらいの釘が3本落ちています。

モンちゃんが出入りする道路を見ると100本以上の釘が散らばっています。

その上を勢いよく車が走っていく。釘が飛び跳ねる~

 

モンちゃんはお正月間車に乗ってない。釘が刺さるわけがない。しかも4本全部に・・・

やられた!又やられた!

続いてやられた~

お巡りさん一生懸命になってくれます。

モンちゃんの車は、車に乗せられてお正月明けの修理工場へ・・・

モンちゃんは何か悪いことしたの

トホホホホ・・怖いよ

暮れから続いてだよ。怖くて車に乗れない。夜眠れないよ。

我が家、何度もパトカーが来るからご近所さん「どうしたの?」

 

負けるもんか!こんな事で・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿