どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ヤッタ~です。

2018-03-16 12:49:30 | 日記

 

暖かくなりました。

急に春到来?

周りが急にニョキニョキ・・・・

モンちゃんの動きも軽やかに~

エヘヘヘ~

眠れなかった~で起き上がり、

お彼岸にはちょっと早いけど、ぼたもち!!

出来ました。です。

お久しぶりの母様にもお供え!

母様美味しいよ~

 

今日はお山へ行く日

ぼたもち持って、皆と食べるんだよ

秋のはおはぎ、また一緒に食べたいね。

食いしん坊モンちゃん

暖かいのを良い事に、モンちゃん夜遊び~

駅前の小さな飲み屋さんへお出かけです。

そこで見つけた春

マスターがお酒と一緒に春をくれました。

こんな小さな鉄瓶の口に、椿を指して~

トマトはサービスでモンちゃんがガブリ、甘い!美味しい!

花より団子?

つばき、お店の前に咲いております。

大きな藤棚もあり、咲くのが楽しみ~

ウォーキングの途中でも。

つくしの行列~ウヒャー

こんなにあると、採る気にもならないね。

急の暖かさにビックリしたからかな?

あぜ道の花畑も。

この花はひめ踊子草と言うのでしょうか?

可愛いね。

色んなところに、暖かな春!きれいな春!

良き季節。

ヤッターです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿