どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

春のうら~らの・・・

2018-03-23 15:33:09 | 日記

 

モンちゃんの3〇〇トリオ

いつものように、3時のおやつ~

ある喫茶店で1時間ばかりおしゃべりタイム

親父2人とモンちゃん

変なお友達!

「じゃァまたな」の別れ際、「夕食行こうか」

こんな事に!

どういう仲間なんだろう?→3〇〇トリオ

まだ続くです。

翌日、モンちゃんデートをする事に。

トリオじゃないよ。デートだよ。

天気良好!

 

前方に青い車

 

クラシックカー

なんだか嬉しいね。見とれました。

どんな人が乗っているんでしょうね。

 

ところで、モンちゃんはどこへ連れて行かれるのでしょう???

ようわからん

 いつも通り、お任せモンちゃんです。

ギャッ ヤッター 海が見えた~

エヘヘヘ・・・ここ豊浜なんだって。

地名の覚えられない、方向音痴!!

何度も来ているのにね。

どじっこモンキーでござる。

 

まるは、まるはに到着 じかんは10:30

エッ?今頃昼食は早いでしょう?どこかへ行ってからにしようよ

遠慮がちに・・・・

スゴイ車!!!駐車場はいっぱい

何だこれは・・・・

この人、順番のカードをとる人達~

やっととれたカード 77番

皆のお腹どうなっているの?まだ11時まえだよ。

窓の外、カモメが群れています。

部屋がいくつもあり、鯛の部屋、ヒラメの部屋、さかなづくし。

 

食べた残骸!シャコです。大好き。

名物のエビフライ でっかい!

これだけでお腹満腹

お作りの美味しかったこと。

もちろん別メニューで ナマコ!

ナマコ大好物です。

デートと言うのに恥じらいもなく、お皿抱えて、お酢まで飲んじゃった。

フラれたらどうしよう。

美味しかったね。

 

気が付きました。

魚介類は新鮮!!

その他に、調理方法が、特別じゃない。

フランス料理とかイタリアンでなく、おふくろの味、素朴

素材の味。焼く、煮る、揚げる

これが良いんじゃないかな?モンちゃんの感想です。

食べ終わって12時

中も外もスゴイ人です。

良かった。10時30分で!

外はすっかり引き潮

カモメの群れはどこかへ飛んで行っちゃったよう。

 

次はお土産を買いに・・・

魚太郎

今日はデートでしょう。一人残してきたので、お魚を買って帰りましよう。

ぶり、たこ、あさり、わかめ

モンちゃん手作り料理で又、3〇〇トリオで1杯やろう。

 

そう、えびせんの里でせんべいも買ったよ。

デートは楽しかった。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿