どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

砥部動物園つづき~

2014-07-10 14:06:30 | 日記

なでなでしたいような可愛さ?

 

お疲れモードの・・・・

百獣の王もなんだかしょぼくれ王! ごめんなさい!!

親に見捨てられ、人工保育で育ったピース。いま「てんかん」の病と戦っているとか・・・頑張れピース!!

ぞうさん ゾウさん お鼻が長いのね・・・やはり動物園にはゾウさんですよね。

本当に多くの動物を見ました。疲れました。暑い!!歩き疲れです。

これから砥部焼の里へGO

お腹がすいた。2時です。

ホタテと野菜のてんぷらを注文   砥部焼の器にのって登場です。砥部焼の大皿を探してモンちゃんこの後もひたすら歩きました。

いくつかの店を見ましたが、好きなのがなく、昨日見つけた道後のお店に行くことにしました。

又、また道後!!お気に入りのお皿をゲットにっこりモンちゃんです。

 からくり時計 足湯。疲れ半減。よかった。

これで道後とお別れ!!また電車で松山駅へ

夕方の松山駅。人数も多くなり、モンちゃんの乗る夜行バスももうすぐ来ることでしょう。

昨日も今日も2万歩を歩いていました。来年のお墓参りはどこを歩こうかな?来年を思うモンちゃんです。

翌朝、元気に帰ったモンちゃんです。やはりモンちゃんを買ってきました。広げるとハンカチになります。

長~い2日間の旅!お疲れ様でした。今度ご一緒しましょう!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (華似さん)
2014-07-11 11:39:27
毎日楽しそうで~す。四国3部作たのしく見させていただきました。今年もお墓参り無事済まされて良かったです。
松山は行ったとこだし、商店街で砥部やきをを眺めているもんちやんが見えてきました。
動物園結構色々いますね~!!
やっぱり美味しいものは外しませんね~。
一緒に言ってきた気分です。
返信する
いくZOO (モンちゃん)
2014-07-11 15:57:17
華似さん
やっとかめ!
坊っちゃん列車に乗れなかったよ。いつかは乗れるかな?大街道で飲んだお酒は美味。以下の姿造りも良かったね。いつか又行けるといいね。
返信する

コメントを投稿