どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

砥部動物園

2014-07-10 12:42:51 | 日記

おはようございます。

2日目の朝です。夜中中すごい雷でした。ガラン!ドシャン!ホテルが振動しているようでした。

今日の天気は?

窓の外は何も見えません。とりあえず食事に・・・

モンちゃんの大好き、オレンジパン!!これが食べたくて!このホテル大好き!!

面白い名前の交差点!! ドンドビ交差点 通学はいつもここを歩いていました。

川をさかのぼって押し寄せてくる海水を飲んだり吐いたりする樋門=呑吐樋に由来します。

JRに乗って松山へ。天気は薄曇り!!蒸し暑い!!

松山駅から伊予鉄バスに乗って30分 砥部動物園に到着!

平日の為か人気も少なく、少々不安?

 お出迎えはフラミンゴ       

 

はしごを上って・・・・

トラ!トラ!すごい迫力

エッ!トラが水に入るよ。

何をしているのだ?ご主人でしょうか?

水の中からゴムの板を探し出し、しばらく遊んでいました。

トラが水遊びをするなんて????

ペンギンさんが泳いでいるよ!

ワ~イ!モンちゃんだ。モンちゃんがいるよ。

どうだ!じょうずだろ!

遊んでいるのは子供の猿ばかり。暑いので木陰に入ってぐったり猿でした。

そうなんだよ。暑くてしんどいだ!足もだるいさ~

こまったね~。今どきの若いものは・・・  ぶたおざる

お前さんどこから来たんだ?何か土産持ってきてくれたのか?マントヒヒ

 遊ぼうよ。母さんは さみしいよ。ボク一人ぼっち。

これはなんだ。僕一人で遊べるかな?

 クロクモサル 長い手

 

クロザル お尻の赤いのが目立ちます。

   

見るのも歩くのも疲れたモンちゃんです。暑いよ~

疲れました。ここでモンちゃん休憩!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿