どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

あゝ・・・又増えたよ

2018-02-01 18:55:07 | 日記

 

何をしてもドジ!それはわかっているんだけど・・・

 

この寒いのに、自転車に乗って走る。

ボーイフレンドに誘われて、グランドゴルフ。

ちっとも上手にならず。

前よりもっと下手になっている様子。

情けない!!

どうして?どうして?どうしてなんだろう。

 

辞めたい。でも楽しい。友も良い。辞められない!

 

今夜は皆既月食

きれいな写真を撮るよ。

とガンバル。

きれいだね。真ん丸~

20時

21時ごろ

ぶれてる。

この後の写真は見れたものじゃない。

夜景はへたくそ?

夜景だけじゃないよ。

ボケボケ写真多いです。トホホホです。

毎日たくさんの写真撮っているのに・・・気に入るのは?

少ない?ない?

 

あゝ…赤銅色の月写せなかった

 

又、学習すること増えた。

増えすぎて、頭どうかなりそう。

ボケる前に、こんがる、こんがらがっている?

 

長生きする!!モンちゃん長生きしそう。

どじっこモンちゃんの秘訣かも・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆既月食^ ^ (カオル)
2018-02-03 12:14:01
福岡は途中で厚い雲が出て来て 見えませんでした💦楽しみにしていたから残念。
文さん 写真ありがとう😊
返信する
残念ね (モンちゃん)
2018-02-03 20:41:47
遠くに居ても同じ月が見られる。残念だったね。
モンちゃんの下手な写真じゃかわいそう。
又しても失敗。恵方巻きのお寿司!シンの味が少し薄かったよう。あれは濃い味の方がいいみたい。何年たっても成功はないのかも?
返信する

コメントを投稿