どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ようこそ

2014-11-13 21:51:56 | 日記

ようこそ、はなはなブーちゃん

はなはなブーちゃんが遊びに来てくれました。

とりあえずランチ

予定のお店がお休み・・・残念!

カレーラーメンを食べに行く。

おしゃれ?でないかもしれないですが、これが以外と美味しい。

体が温まりました。

油揚げやかまぼこが入っている。鶏肉も・・・

お客も多かった。

この後

 

まめとらさんのお宅へ押しかけました。

畑で仕事をしていた、まめとらさん。

私たちはオジャマ虫でございます。

お邪魔をして、

お野菜をたくさんいただきました。艶々のパリパリ!

ほうりょう大根、春菊、わさびな・・・・

美味しそう~ 大根の葉もしっかりついてついています。

新鮮 新鮮 きれいな緑~

ワカメと和えて醤油マヨでいただきます。

ワサビ味がして何とも言えない味。(ワサビを追加するときもアリ・・・)

モンちゃんの大好物なんです。

庭の木から採っていただきました。

葉っぱもついているよ!

大好きな柿!欲張りモンちゃんです。

まだ青い時、手の届くところにあった柿の実。

「これ、モンちゃんの」と約束してあったのを忠実に残してくれていました。

ありがとうございます。

今年も美味しい柿がたくさん頂けます。感謝です。

オジャマ虫のついでに

お茶タイムにお出かけしました。

女3人寄れば姦しい。

3人で、楽しいお話を延々と続けました。

遠くから来てくださって嬉しかった。ありがとう!

何もお構いできなくてごめんなさい。

また来てくださいね。お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (はなはなぶーちゃん)
2014-11-15 21:57:29
モンちゃんありがとうございました。3人でおしゃべりたのしかったね!予想もしなかった出会いもあったね!
!世間は狭いよね~またランチ行こうね!まめとらさんにも宜しく!
返信する
楽しかったよ (モンちゃん)
2014-11-16 07:29:48
はなはなブーちゃん
マタマタお山へ行くのが楽しくなりそう!手のかかるモンちゃんをよろしくお願いします。
今朝は寒いので御嶽山見えてます。煙は??
返信する

コメントを投稿