どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

寒くなると良きことが?

2014-11-16 19:43:08 | 日記

寒くなると、毛糸が恋しくなります。

モンちゃん 久しぶりに編み物頑張りました。

手編みも好き!

機械編みも好き!

今回は機械編みに挑戦しま~す。

 リブ編みのセーター

久しぶりの編み機、油を引いて・・・・

完成!!できあがり・・・

細身?イエイエ、しっかりと伸びます。

右下の写真、自分が鏡に映っています。

誰かの絵にもありましたよね。隅にしっかり自分が入っているのが・・・

出来栄え?この冬最初の作品として・・・

いかがでしょうか?

頑張った良き日

ご近所さんが北陸へ行ってきたと、

 

こんないいものがお土産に届きました。

タグがついていますよ~

これは日本酒ですよね!

取りあえず今夜は1杯をいただきます。

明日も又・・・・・頂きま~す。

お顔も赤く

今日も幸せモンちゃんです。

ウフン、明日も編み物頑張ろ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿