どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ご迷惑?

2014-11-05 19:17:08 | 日記

はなブーちゃんから柿をたくさん頂きました。

干して冷凍にすると良いと教えて頂いたので

早速やってみました。えへへへ・・

ベランダは柿だらけ~

軟らかいのも干してみました。

通るたびに つまみ食い をするモンちゃん。

冷凍できるのでしょうか?

昨日火曜日はモンちゃんはお山へお出かけ~

少しの時間、はなブーちゃんとお散歩

稲刈りの終わった田んぼ、何か走ってきます。

「シカ」「シカ」しかです。

お尻の真っ白なきれいなシカでした。

追っかけましたが、いずこへか・・・・

今朝の事

 

地震?何?

表も、裏も、ドスン ドスン

うわ~い!騒々しいな~

ガス工事の後の舗装工事のようです。

ドスン ドスン ドスン

西側も、北側もドスン、ドスン

窓をみんな占めてもドスン ドスン

落ち着きませんね。

1日掃除をすることにしました。

冬支度もはじめました。ストーブを出して・・・

お蔭で、部屋の中が片付きました。

工事も良いかもね。

 ご苦労様です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿