どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

お出かけ

2014-08-29 22:39:29 | 日記

華似ちゃんとお出かけ!!場所はいつものところ

駐車場に車を置いて、北部市場にある「回転寿司 正」へお寿司を食べに・・・

11時30分ごろ もうたくさんのお客様!!

 

これ、サービスのお味噌汁 自分でよそってきます。

 

すしランチ 680円

私たちは今日は回転すし

きょうのびっくりの1番

大きなエビです。頭が中央に立っているのと寝ているのが・・・

両横に生の身が乗っかっています。

頭がボイルされていました。身がぎっしり入っています。

味噌もおいしかった。

 

ホタテも良かった。2巻の横に、腹のボイルしたのと、

ひもが軍艦巻きになってついていました。

太刀魚は、思いの外タンパク。梅肉の乗った鱧、この握りもおいしい!!

乗っている魚が大きい。しばらくは刺身を食べなくても済みそう。

二人ともおなかいっぱい。満足~。ごちそう様でした。

また、AirPort whlkに戻ります。これからお腹空かしと称して

ウインドショッピング?

モンちゃんバーゲン水着買いました。

 4点セット 

エッ?これも買ったの?

久々の浪費と思うのですが・・・やっと足に合う靴が見つかりました。うれしい!!

茅鮎が届きました。10cm位の可愛いアユ。甘露煮にしようかな?ぬめりを取って・・・

腸はそのままにして、・・・・明日までに美味しくなってね!!

今日も最高!!幸せ。 ありがとう。 

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿