葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

佐藤重幸in「ガリレオ」。

2007-11-26 23:09:56 | TEAM NACS
今週初めて見ました、ガリレオ。
全国のガリレオファンの皆様、福山氏ファンの皆様、大変失礼(爆)。
シゲさんの出番、どんなもんかと思って。
悪い役だったんですねー、シゲさん(笑)。
OFFICE CUEの日記どおり、シゲさんのセリフからドラマが始まったー(笑)。
最後は死体。でも、顔は出なかったー(爆)。
あ。
TEAM NACSの佐藤重幸さんとは、こんな人。
http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=5
たぶん、ナックスの中で「男前」担当と思われる。たぶん。
最近、プロゴルファー猿になったらしい(笑)。

それにしてもガリレオ、面白かったー。
一話完結で良い。アタマから見て無くても楽しめた。
また来週も観るかも♪

さぁ明日は洋ちゃんだー。


あっ。

先日、職場の方の結婚式二次会にお呼ばれしてきました!
何だか今でも不思議ですが(笑)、ラブラブでお幸せそうで、良かったです♪
良いコンビですわ(笑)。
土足で嫁の心にずかずかと踏み込んできた旦那(笑)。
そこ、ウケた(笑)。
本当はやりたいことがあったんだけど、色々な事情で残念ながら。
またの機会に!!!(笑)
お二人さん、おめでとうございます☆
楽しい二次会になって良かった良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿