葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

久しぶりの瀬戸大橋。

2012-08-22 16:55:54 | 本日のデキゴト。
毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆さまお元気ですか?
今月はちょこちょこ更新しております(笑)。

さて、ただいま車検にかこつけて実家にお泊まりしております。
そんな中、久しぶりに橋を渡ってお出かけしてきました♪
朝のうちは雨に降られて出掛けられるか心配でしたが、家を出るころにはすっかり晴れ上がり、瀬戸大橋を渡るときには写真の青空が♪
瀬戸大橋渡るのいつぶりだろう?
いつもはライブに行くときに電車でガタンゴトン。
でも今日は車で渡って景色を楽しみながら行って来ました♪

場所はアリオ倉敷。
私の目的はズバリ「食」でございます!(笑)
ひとつはクリスピークリームドーナッツ、もうひとつは八天堂のクリームパン。
どーしてもこの2つが食べてみたくって、倉敷まで行ってきました(苦笑)。
無事にどちらもゲット出来まして、ドーナッツは帰宅してからひとつモグモグ。
生地があっさりしてて食べやすかったです♪
クリームパンは明日のお楽しみ♪

久しぶりの瀬戸大橋でしたが、オカンが思いの外喜んでいて、食目的のお出かけでしたがわざわざ橋を渡って良かったなと(苦笑)。
またもう少し時候が良くなったら橋を渡ってお出かけしたいですね♪

ちなみにわたくしが好きなのは、やはり写真の香川側の橋が好きです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿