Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

レイキ試してみようキャンペーン中

2011-01-31 23:08:35 | レイキ(スピリチュアル)
年末頃から自然と人前でレイキを披露?する機会が
ぽつぽつあって、
それも大体何かしら実感してもらえるという
有難い結果になってます。

特に1月に第三段階を受けてからは、
更に自分の中での壁が取り払われたような感じがあり、
自分でも以前より積極的に他者に対して
レイキを使ってみるようになりました。

こないだKちゃんちへ行って話し込んだ時も、
Kちゃんが最近なぜか右手首が痛くて、
たっくんを抱きかかえるのが一苦労と言うので、
少しだけ手首にレイキを当ててみました。

相変わらずお師匠のように、
状態が良くない場所の感知や、手当十分な察知といった
正にヒーラー的な感覚はわかんないままですが、
結果として、「あ、さっきまでと比べたら全然楽」と
言ってもらえました

土曜にフクちゃんとごはんを食べた時も、
前々から腰痛がひどいというのを聞いていて、
お店で座り続けてるだけでも辛そうだったので、
レイキを当ててみました。

最初は「手があったかいだけやろ」と言われましたが、
自分で腰に手を当てたのとはまた違った温かさだというのは
わかったようでした。
何か変化があったかメールしてみたら・・・


「そういえば、(ゴルフの)打ちっぱなしに行った割には
 今日腰平気やわ」とお返事頂きました。


これからもキャンペーン続けていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿