Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

1月は行って、2月は逃げて、3月は去って、4月来たる!!

2016-04-06 06:40:20 | わんずとにゃんず


正月休み明けから年度末まであっという間でした~
そして新年度に入ってもあいかわらずの落ち着かなさです。
みなさま、お元気でしょうか

我が家のわんずとにゃんずは元気にしておりますよ~。



先週末、絶好のひなたぼっこ日和でした
シニアでなくても眠気を誘うひだまりでのわんずです。




ある日のこと。
オリーブちゃんとジンくんが珍しく並んでました。
オリちゃんが横目でガキ大将の様子をうかがってます。
突然暴れだすからね~。
ドキドキだわね。




はなちゃんは猫白血病が原因のリンパ腫の発症もなく、
元気に暮らしてます。
今年の健康診断では動物病院でも、
慎重派の先生に「発症せずに頑張ってますね~」と
言ってもらえました。
毎日、放牧でストレス発散してるからかな~

我が家の近況はこんな感じです。
ご無沙汰の間の画像もぼちぼちUPしていこうと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2016-04-06 07:44:10
お久しぶりです・・・
メーちゃん、笑っているのかな??可愛いー
マオは2/8に亡くなりました。
寂しくなりましたねー
まだまだ次のニャンコなんて考えられないです。
返信する
Unknown (ちこ)
2016-04-07 06:32:13
まおまおさん、ご無沙汰しておりました。
そしてマオちゃん・・・{グズン}
残念です。
まだふた月も経ってないですもんね。
そりゃ次のにゃんこはまだ考えられないですよ。
メープル、いい表情してますよね。
あれは寝そうになってる顔です{うさぎ}
返信する
Unknown (とっと)
2016-04-26 23:52:53
ほーんと 1,2,3,4、月あっと言う間だよねーん
特に あたし 4月は早かった(-_-;) なんかゴロゴロして 病院行ってで過ぎてったわ~ッ! 元気になったら 遊びに行くし
ランチしよーねん!!
返信する
Unknown (ちこ)
2016-04-27 06:54:44
とっとちゃん

4月もあっという間・・・
これ以降、全然更新しないまままたひと月終わりそうだわ。
歳のせいかしらねぇ。はー、やだやだ。
全快祝い、ぜひやろうね{うさぎ}
返信する

コメントを投稿