Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ザ・華道

2011-01-30 21:47:46 | 日記
今日はめちゃめちゃ

そんな中、新大阪まで母上が所属するグループの
生花発表会を見に行ってきました。

今回はただの花展じゃなくて、
舞台上で花を生けるというパフォーマンスを行うという
結構画期的な催しでした。

前半は青年部と言われるグループの人たちが作品を作って、
後半にちびっこたちが参加して花のゴンドラを作る、
というプログラムだったのですが、
このちびっこにスピリチュアルフレンド、Kちゃんの愛息が
応募して出演することになっていたのでした。

やー、朝のリハーサルから本番まで、
かなりの拘束時間だったので、
Kちゃん、愛息たっくん共々大変そうでしたが、
なんとかうまくいって、
本人からも「楽しかった」と感想があり、
お誘いした人間としてはほっとしたところであります

でも、全国のお偉い先生と思われる方々や、
家元や次期家元まで来られていたので、
ド素人からすると独特な雰囲気がありました。

みなさま、でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿