Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

涼かぜ市と七夕まつり

2011-07-09 23:19:29 | レイキ(スピリチュアル)
待ちに待ったウーバレゴーデンでの
涼かぜ市

ワタシの大好きなお店とスタッフさんたちが勢ぞろい
出がけに美容院に寄って、こないだben:chiで購入したかんざしのために、
初めておだんごヘアにしてもらって、夏祭り気分で行ってきました。






素敵なものがいーっぱい

今日の戦利品。
まずは美味しいもの



ジャム2本は各ショップとのコラボジャムです。
4本ともそれぞれ美味しかったんですが、
悩んだ挙句、この2本に決定

ウーバレ・ゴーデンの「南国JAM」と
ben:chiの「SALT JAM」。

そして、定番だけど飽きのこない
ウーバレゴーデンのじゃがいものフォカッチャ。
あったら絶対買いますね
日曜日のおやつにします。




お次は悩みに悩んで買ったアロマオイル2種。
この間のben:chiでは売り切れで購入できなかった
インセクト リプラント」。
今日もワタシが買ったので最後でした。
で、もう一本は限定モノです。
入っている成分は先日から「クサイ」と言っている
ヤングリビングのジョイと似ているらしいのですが、
この香りはいい香りに感じました。

最後は真ん中にあるミストですが、
これはアロマカウンセリングをして作ってもらった
ワタシの香りです。

オレンジ、ベルガモット、レモングラス、マンダリン、
グレープフルーツ、ラバンジン、フランキンセンス、
ペパーミント、ラバンサラ、イランイランをブレンド。

今週はオリーブのことで気をもむことが多かったので、
胃に疲れが来ているらしく、
柑橘系の香りに振れてますが、
できあがったオイルは夏にぴったりな感じの
さわやか~な香りになりました。

その場にいた涼かぜメンバーさんたちにも
「いい香り」と言ってもらえちゃいました。

名前は自分で決めなくちゃいけなくて、
「FREE♪」としましたが、どーも語呂がすっきりしないので、
ここで勝手に「feel FREE」に改名します

アロマカウンセリング、当たってましたよぉ。
ワタシもできるようになりたい


今日は七夕まつりがあるので、涼かぜ市自体は17時でクローズでしたが、
ワタシはそのまま七夕まつりにも参加することになっていたので、
涼しい店内で待たせて頂くことになりました。



待ってる間に小腹が空いたので、
買ったスイーツをその場で頂いちゃいました。

↓これは・・・





まだ七夕まつりのお客さんが入る前の店内。
気付けばスタッフじゃないのはワタシだけ

そして、18時半を過ぎ、始まった七夕まつり。
50人くらいのお客さんが参加されてたようです。

七夕まつりのお料理は当然のことながらすっごく美味しかったし、
参加者さんはREIKI Meetingでおなじみの方も結構いたので、
とっても面白い話にお料理の画像を撮るを忘れてて・・・



かろうじてデザートだけ。

ほんとben:chiのお二人から始まり、
レイキを習ったことで知り合えた人たちは
素敵な方たちばかりで、憧れちゃいます。



カラオケ連れてってくださーい

大満足な半日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿