Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

アロマ犬 メープルのはずが・・・

2011-07-10 22:00:25 | オリーブとメープル
作って頂いたワタシのアロマミスト。
早速うちの"アロマ犬"メープルに振りかけてみました。



これまでUn mot douxのアロマオイルやミスト、
ヤングリビングのオイルにはほぼ漏れなく反応して、
萌え萌えのクネクネをやってきたメープル。

今回はどんな萌え方をしてくれるかと思ったら・・・





この全く興味のなさそうな顔をご覧ください。

もしもーし、ご主人さまをイメージした香りですよ



「好みじゃないのよね」



でも、いい香りなんですぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめママ)
2011-07-11 20:53:09
メープルちゃん キュートだわ~{ラブラブ} 萌え萌えの香りを嗅いでみたいなァ・・アロマの勉強途中のまめママですが やっぱり柑橘系が好きです{キラリ} 犬も好みの香りってあるんですね。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-11 21:49:24
{いぬ}まめママさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
今日もふりかけまくりましたが、
やっぱり不思議と「自分の香り」って感じがするんですよね。

そしてやはりその時足元にいて、
絶対かかりまくってるはずのメープルは
今日も全く動じずでした{グズン}

好み、というかこんなに反応しないアロマは初めてです{涙}
レモンの精油をたらして床のぞうきんがけとかやってても
飛んでくるので、柑橘系は大好きだと思ってたのになぁ。
謎です。

アロマ、もっと勉強したくなりますね{OK}
返信する

コメントを投稿