Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

不思議な精油の不思議な効果

2011-01-11 21:11:23 | レイキ(スピリチュアル)


わずか一日でヤングリビングの不思議な精油の
効果を実感することになりました。



ワイエルサラ


慢性的な腰痛に悩まされているワタシ。
第三段階習いたてでレイキ充満中だったので、
セルフヒーリングを行っただけで随分軽くなったのですが、
プラス、このサラを腰に塗布。

翌朝、いつもは起きぬけから腰がだるく、
会社でも椅子には腰当てが必需品だったのに、
ウソみたいに重だる痛い感じが消えていました

ただそうなると気になってくるのが他に凝っている場所。
背中や肩が痛くてしょうがなかった今日。
今晩は更に塗布範囲を広げてみます

「腰痛にはサラ」というわけではないと思いますが、
うちの母も腰が痛い痛いと言っているので、
お試しで塗ってあげようかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿