Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ヤングリビングの不思議な精油

2011-01-10 21:53:28 | 買っちゃったもの
新年早々、続々買っちゃってます

でもこれも1ヵ月くらい待ち望んだ代物なんですぅ。
昨年後半からレイキのお師匠サイドで話題沸騰中の
ヤングリビングの精油。

さまざまな方面から不思議な効能を耳にし、
ワクワクドキドキさせられっぱなしでしたが、
ワタシもその仲間に入れるかも~



miraiさんのしゅてきなキャンドルをバックに
ご一同、整列です。

昨日の買っちゃったもので、
最近、オレンジが気になる、と言いましたが、
昨年後半からはパープルも気になってたんです。

花柄ストールにもパープル入ってるし、
メディテーションだってイメージカラーはパープルなんです。

で今回購入した精油も偶然パープルのラベルと
やっぱり、でした。

全てブレンドオイルですが、
左からロールオンタイプのヤングヴァラー。
次がワイエルサラ。
お隣がヤングアバンダンス。
で一番右がラベンダーのリップクリーム。
こちらはKちゃんからの戴きもの

このほか見てるだけでワクワクドキドキさせられる
カタログもゲット。
あれもほしー、これもほしー、が止まりません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿