Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

REIKI Meeting at Re:(アールイー)

2010-01-31 22:28:17 | レイキ(スピリチュアル)
ついに、レイキ体験してきちゃいましたー



レイキとはなんぞや、から始まり、
最後はヒーリングを受ける側とやる側まで体験できちゃいました。
おいしいケーキとハーブティーまで頂けちゃいます。



2時間の予定が30分くらいオーバーしてしまいましたが、
楽しすぎてぜんっぜん気になりませんでした。
どっちかというともっともっと色々教えて頂きたいくらいで。
そして楽しすぎて何一つ画像をとってきませんでした・・・

でもサロンのブログには載せて頂いてますので、そちらで・・・

http://relabo1.blog108.fc2.com/



ストレスまみれの現代社会では、レイキは強い味方になってくれるはず。
是非とも習得したい技です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿