Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ヒロ工房 伊丹いながわ店

2010-01-28 21:39:16 | お店
会社帰りによく寄るカフェがあります。
今日は久々にソファ席に座りました。



そして今日は会社で仲良くしてもらってるAさんのお誕生日。



ということでいつもお世話になってるし、
ケーキでもごちそうしようと思ったのですが・・・



やっぱりいつものソーセージドッグがよかったらしい
でもこれ、うんまいんです。



そしてワタシもいつものフレンチトースト
メープルシロップかけるのがいいのよね~。

今日もたくさんお話聞いてもらって帰りました。

  いつもありがとうございまーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-02-02 00:50:42
オリーブちゃんも、メープルちゃんも、可愛い!!

うちのソフィは、毎日必ず誰かに
マルチーズですよね~て言われてます^^

メープルちゃんは、マルプーちゃんなんですね~
めちゃかわいいですね

よろしくお願いしまーす^^
返信する
Unknown (ちこ)
2010-02-02 23:24:42
{いぬ}ソフィママさんへ

コメントありがとうございまーす{ラブラブ}
お写真うまいこととれるもんだなーと
尊敬してしまいます。
かわいくて自然なショットを撮るには
どうしたらいいでしょうか{汗}

また遊びに行かせて頂きます{止まるひよこ}
返信する

コメントを投稿