Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

いい夫婦の日のREIKI Meeting

2010-11-22 23:53:20 | レイキ(スピリチュアル)
満月の今日。
午後からRe:のREIKI Meetingに参加してきました。

今回は「いい夫婦の日」ということで、
カップルをメインに想定して、
レイキヒーラー同士が傍にいる場合の
レイキとの関わり方を皆で話し合いました。

ほぼ全員がレイキヒーラーという場では
色々なお話が聞けて刺激になります。
ワタシの悩みもひとつ解決してもらえちゃいました

そして、後半はスペシャルプログラム。
REIKI Meeting in HAWAIを狙って、
皆で英会話のレッスン

一応大学時代に1年イギリスへ留学していたワタシですが、
帰国後、全くその英語を生かそうとしなかったので、
すっかり宝の持ち腐れ状態になってたんですが、
帰国後初といってもいいくらいまともに英語を話しました。

いやー、しかし単語の出てこなさ加減はひどかった・・・
最後の最後でちょっと勘というかリズムが戻って来たような
日常会話くらいはできるとこまで戻したいなぁと思いました。
また機会を作って頂けるとのことだったので、楽しみ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿