Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

冬休み三日目、四日目 ぬぼーっと過ごして、大晦日!!

2013-12-31 20:17:59 | 日記
 
  

外出予定のなかったこの二日間。
色々おうちでやりたいことがあったんです。
でもでも~、リビングの座イスに根が生えて、
ぬぼーっと過ごしてしまいました。


ほんでもってもう大晦日なんで
びびっちゃいました。

ここいらでありきたりですが、
2013年を振り返ってみようかと。

今年のビッグニュースといえば、
にゃんこのジンジャーが仲間入りしたことでしょうか



手のひらに乗るくらいだったのに、
今では両腕でないと抱えられないくらい
でっかくなりました。
まだ4ヶ月ぐらいなんで、
これからどこまで成長するのか・・・

それともう一つ、オリーブの体調には
心配させられたものでした



ホットスポットの痕もほとんどわからなくなりましたし、
悪性腫瘍疑惑のあったイボもなくなりはしませんが、
ひどくならずこじんまりしております。


来年もいい年になりますように
皆さまも良いお年をお迎え下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿