Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

冬休み二日目! HOGOKEN CAFE お手伝い納め

2013-12-29 22:02:46 | 日記
 

さてボランティアも今年最後となりました。



前回から今日までに21
里親さんが決まりました





最近は総入れ替えに近いことが多いので、
本日も『初めまして』ちゃんがたーっくさん。




お店に着いた瞬間、「かわいいね~」と
なでなでしてしまったレディちゃん。
美人さんです。




すーんごい落ち着いた雰囲気をかもしだしていた
タルタルちゃん。
癒し効果絶大です。
めっちゃ飼いやすそうな印象を受けました。




パテラ(膝蓋骨脱臼)が進行してて、
歩く姿がちょっと痛々しいヒューちゃんですが、
食べ物大好き、食べ物の前ではしっぽふりふり
とってもキュートな女の子です。




見てるだけで愛くるしいモチャちゃん。
白内障とレンズにキズがあって
両目とも視力があまりありません。
ほんでもほんとに仕草がかわいいんです。
きっとすぐにおうちが見つかると思います。




食いしん坊なリコちゃん。
小さな体でぴょんぴょんとび跳ねてアピールします。
カワイイです。




ぴちょんくん、仔猫ちゃんらしく、
動きがかわいらしいです。
お顔も美形だし、この子もきっとすぐ
おうちが見つかることでしょう。




スコップちゃんもかわいいのですぅ。
ちょっとのんびり屋さんっぽい。
今日はオネムな顔しか撮れませんでしたが・・・
ワタシが入れた毛糸玉を気に入ってくれたようで、
寝っ転がりながら遊んでました。




先週はドアップだったエイミーちゃん。
今日はモデルポーズが撮れました
セレブな美人さんです。




今日のモカちゃんは寝てるところを
無理やり撮らせてもらったので、
こんなお顔に・・・
ほんとは美人さんなんですよ~っっ




今日はあんまりおしゃべりすることもなく、
清楚なイメージだったくーちゃん。
くーちゃんも美人さんです。



今日はお客さんの出足もゆっくりで、
家族を探しにきているというよりかは
遊びにきてくれている感じで、
おうちが決まったコは出ませんでした。

ワタシのお手伝いは今日が今年最後ですが、
あと一日営業日が残っているので、
12月のキセキのもうひと押し、
期待して祈ることとします。

来年もお手伝い、





HOGOKEN CAFE
http://www.hogokencafe.com/

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F

JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿