Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

リリース効果?

2011-09-27 21:21:02 | レイキ(スピリチュアル)
お誕生日にもらったヤングリヴィングの精油、
ワイエルリリース



これまでも様々な逸話があった精油のため
手に入れるのを躊躇していました。
でも、いつ香っても「いい匂い」って思ってたんですよね~。

頂いたその日の夜に塗りたくって寝ました。
今週はもしかしたら会社でまた不満を爆発させるのでは・・・と
ドキドキしならがらも、それはそれで仕方ないと覚悟を決めて。
・・・大層な精油ですよね

月曜の朝も体調は万全とまではいかず、
会社に行けば、発熱しそうな気配がぷんぷんしてました。

仕事を始めてパソコンを注視するようになると、
案の定微熱が出始めたので、早めに解熱剤を飲んだのですが、
11時半過ぎから急にまた熱が上がり始め、
デスクに座ってるのもつらい状態に
ちょっとびっくりするくらいのしんどさでした。


ところが、午後の業務が始まる頃には熱も引いて、
なんだかすっきり



これってやっぱり、リリース効果だと思うんですよね。
溜まってた熱がうまいことリリースされたんでしょう。

周りにヤツあたりせずに済んでよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿