Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

溶け込む

2011-09-26 22:00:55 | 買っちゃったもの
先日、blue nailさんで購入したオイル。



とってもいい香り

使いさしですが、爪が弱いという母にプレゼントしました。
丈夫になりますように

dawnpinkWAXさんのわんこシリーズ、
ピンクのプードル+ちょうちょオーナメントが
撮影協力よん


父からもヘビロテしていたtsubomiさんの
ブレスレット
が気づいたら切れていたと報告を受けました。

切れちゃったのは残念なお知らせでしたが、
ワタシの好きなものが家族の暮らしに溶け込んでると思うと、
なんだか嬉しくなっちゃうのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-09-27 10:39:22
ブレスレット切れちゃったんですね。
モノさえ揃ってれば、糸替えしてもらえば大丈夫なはずですが
もしかしたら、お父さまを守って切れたか
石の持つ内容がお父さまの現状と合わなくなったのかも
しれませんね。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-09-30 07:03:57
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございました{ラブラブ}
またご訪問さぼっており、スミマセン・・・{汗}

>もしかしたら、お父さまを守って切れたか

そうなんですぅ。
これ思いました{びっくり}

>石の持つ内容がお父さまの現状と合わなくなったのかも
しれませんね。

ははぁ・・・なるほど。
パーツはぜんっぜん足りなかったんですけど、
とりあえず作家さんにお直しをお願いしてるんです。
新しいものを購入するつもりで。
どんなのになるか、楽しみです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿