☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2ページ目があった

2023-12-28 11:48:00 | 日記
15日前にレベル50にランクアップしてから始まった
「レベル50チャレンジ」が15日目の今日やっと終わったと思ったら
(「15日連続でポケストップを回す」というタスクがあった)
2ページ目が有りました
上と下のは毎日やってればそのうち達成するやつだけど
真ん中のはやる気にならないとできないやつ
スペシャルリサーチのタスクで出たら仕方なくやるやつで
普段は全くやる気が無いやつ
ギガ怖いからこれは帰宅できるまで放置だな



明日から3日まで年末年始のお休みモードで
面会も禁止だし、日勤のスタッフも最小限だそうで
その間にテレビカードが切れたらやだなぁと思っていたんだけど
今朝検温に来た看護士さんに聞いてみたら買ってきてくれた
といっても、ここのテレビはBSが見れるかどうか知らないけど
(K病院のは見れた、が、K病院のカードは千円で約17時間だったけど
ここのは20時間見れるからどうだろう?)
3局だと昼間は見たい番組も無いんだな
だから昨夜新しいカードを入れたのが4日まで見れるかって感じ
ま、転院までまだあと1枚は使いそうだけどね

元旦のサッカー⚽️対タイ🇹🇭戦見るぞぉ
スマホのカレンダーに5分前に教えてくれるように設定した


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの日の昼食 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ページもあるよ (花②)
2023-12-28 22:32:18
3/4
・相棒と歩いてアメを50個もらう
・ポケモンを50匹進化させる
・レイドバトルで50回勝つ
私はあまり課金してないので、レイドバトル50回に時間がかかりました

4/4 は報酬を受け取るだけ

50になってからも、こんなに!ってげんなりしました 
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2023-12-29 07:58:14
花②さんへ☆
まだあるの⁉️
3ページ目は帰宅後だから家の前のジムの1玉と3玉で地味にやるけど、相棒のアメ50はまたイーブイでも連れて行くかなぁ。
欲しいのは伝説ポケモンのアメXLなのにねぇ。
どれくらいかかるか楽しみでもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事