☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の夕食

2020-11-28 19:28:00 | 食べ物・飲み物
時短とか休業になる前に折角買ったひなた食事券を使おうと
旦那と2人で寿司虎に行きました🚗
まずは「虎の塩レモンづくし」


たぶん、水いか、活〆ひらめ、かんぱちトロ
続いて大好きな「貝づくし」



トップは「マグロづくし」
なんと、1番美味しいと思った「炙りサーモントロ」や
「生うに軍艦」は撮影してませんでした



他にも色々食べた上にしっかり「コーヒーゼリーフロート」まで食べた
昼食にKFCを食べたせいか
混むから4時半から順番とって5時から食べたせいか
(夜の部は5時開店)
吐きそうな程お腹いっぱいになりました
お会計は2人で8,514円

滅多に夜は出かけないので、折角だから町役場の
イルミネーションも見て帰りました







この周囲にも色々有ったけど、配色がケバかったので…以下略(笑)

こういう幸せな気持ちで新年を迎えたいものです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均だと思うと… | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事