☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

期間限定を追う

2022-06-17 09:28:00 | 日記
ユニクロの期間限定価格って木曜日までだから
パジャマ用のリラコ@790円を買いに行きました🚗
明日からまた1週間雨予報なので
(先週も今週ずっと雨予報だったけど3日くらい晴れたけどね)
今朝とっとと洗っておきました

秋冬春ものはしっかりパジャマとして買ったパジャマを着てるけど
夏は外に着て行けなくなった(個人の主観)Tシャツとリラコ
気分で組み合わせを替えられるのも意外と気に入ってます



今日は日用品の買い溜めにダイレックスに行く予定です
対象のドラッグストアで花王の製品を2000円以上買って
PayPayで支払うと20%還元なのです
で、我が家の(私の)愛用品を思い返してみたら
ヘアケア商品もスキンケア商品もマウスケア商品も
花王だったのよねぇ
洗剤は台所も洗濯もP&Gなんだけど…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルカバー | トップ | 無い〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事