☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ペットボトルカバー

2022-06-16 16:06:00 | 食べ物・飲み物
内側にアルミシートが付いてるわけではないので
単なる結露防止なんだけど
またまたオマケに釣られてDACARAシリーズを4本も買いました
ご当地キティのプチタオルを2つ折にして縫い合わせた感じ
綺麗だから良き

ペットボトル飲料といえば(缶コーヒーもだけど)
旦那と次男は飲みっぱなしで冷蔵庫に補充しません
「飲み終わったら次のを入れておかないと
飲みたいと思った時に冷えてないよ」と何度も言ってるのに
私が補充するのをアテにしているのか一向にやらない
私が補充してあげても良いんだけど
そうなるとうっかり忘れていた時に文句を言われるので
徹底的に自己責任ということにしています
身につくまで何度でもぬるいのを飲めばいいさ



今日のお昼はイオンの銀だこ
PayPayクーポンが出たら食べることにしています

今日はイオンスタイル(ノースモール1階)で買い物して
フードコート(ノースモール2階)の銀だこに行って
サウスモール1階のユニクロに行って
そこから割と近い所に有るしまむらに行って…疲れたぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨後の何とやら | トップ | 期間限定を追う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事