☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

無い〜!

2022-06-18 16:52:00 | 日記
昨夜「インビジブル」が最終回でした
ちょこちょこ寝る前の家事をしながらだったけど
オンタイムにも結構見れてたとは思います
それでも今日また録画を見返すのを楽しみにしていてのに
ドラマフォルダの最後が「ナンバMG5」のまま
録画予約できてなかったようです
という訳で1〜9話も削除しました
面白いドラマだったけど、最終話が無いんじゃねぇ



本日幼稚園の参観日だったらしい孫ちゃんズが
幼稚園の参観日=お嫁ちゃんは仕事という訳で午後からやって来た🚗
トイトレ最終段階の2号もパンツでやってきたのは良いけれど
1号がトイレに行く時に2号も行けば❓と確認したのに
「行かない」と言って2階に上がってすぐにやらかしてくれました
紙パンツだけは車にあったらしくて下半身は紙パンツ状態
何が起こるかわからないんだから着替えは常備しときなさいよ
夏で良かったよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定を追う | トップ | 柄入り3Dマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事