☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

昨日のトラブル(笑)

2017-07-04 16:35:25 | 日記

昨日はブログを書いている時に旦那が近くに居たので書けなかったけど
昨日の朝起こった笑えるトラブルとは…サンダルで出勤した旦那が駐車場で
靴に履き替えようとしたら車内に靴が無かったので急遽年休を取って帰宅したという話
金曜日に出勤してそのまま飲み会に行って(私のお迎えで)帰宅して
翌日私が駐車場まで送って車を取りに行った時はもう1足のサンダルだったので
靴は家の玄関に置いたままだったのです
どうでもいいけど、急遽年休を取る理由は私を病院に連れて行かなければならなくなった
と言ったらしい
自力で病院に行けなかったことになっていた私は元気にポケGOして
自力でリハビリに行ったんですけどね


と、旦那のドジを笑っていたら私もちょっくらやらかしまして…
本日ポケGO中に急にGOプラスの接続が切れたので
近くにあったドラッグストアの駐車場に車を停めて接続しなおしたら
接続中のマークになっているのに一向に通知バイブが鳴らず
「電池切れかも~、電池の型って何だったっけ」と旦那にLINEで聞いたりしていたのですが
(旦那の車のキーの電池と同じ型だったから)
実は再接続する時にうっかり通知をオフにしていただけでした

が、その後リアルに電池が切れかかっていることが判明しました
今日初めて知ったけど、電池が切れかかると画面上のGOプラスマークに
電池マークが出ておりました
今まで調子が悪いと「電池かな」と電池を換えていたけれど、電池じゃなかったってこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじも… | トップ | 3ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事