☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

3ヶ月ぶり

2017-07-06 08:30:22 | 日記

前回数ケ月かけて設定したiPhoneのメールをiPhoneが壊れて無償交換した後
また設定で躓いて放置してけど、やっと復旧させました
99%強ショップからのお知らせメールなのでどうでも良かったけど
今のところ私の知識ではサンリオのスタンプを貼り付ける際に
メールからブログ投稿しないとアプリからだと静止画になってしまうので
ようやく重い腰をあげた次第です
しかし何故だろう、交換してすぐにも同じサイトで手順を見てやったのに
前回は途中でひっかかり、今回はすんなりできた…
その時の私の脳の状態が違ったのか


という訳で早速貼り付けましょう
はい、雨です
一応九州で唯一宮崎県は警報が出てませんがいろいろ憂鬱なものです
本日の行動予定を大幅に変更しないといけませぬ


メールの話に戻しますが、未読メールが400通以上あって
それを流れ作業的に差出人だけ見て次々ごみ箱に移して
一区切りつく度にごみ箱を一斉削除していたら
メールが自動的にゴミ箱に入るようになりました
こりゃ1%未満の大事なメールを見落とさないようにしなくては…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のトラブル(笑) | トップ | 下世話な話ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事