☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今年も持ち越し決定

2022-11-13 13:09:00 | 日記
昨年の(一昨年のも有るかもしれないけど)使いかけの
残りもたくさんあって、尚且つ未開封も4袋あって
それでもDAISOに行ったら新作もたくさんあって
理性と闘いながらも一部負けて4袋買いました
こちらは未開封だった昨年の
昨日から使い始めました
年末まででとれだけ減るでしょうか

なんてすっかりクリスマス気分に突入していたのに
昨日も暑かったけど、今日も28度だって



昨夜雨の中、西隣がお庭でバーベキューしてました
我が家の周辺は住宅密集地
お隣でバーベキューするとお風呂もトイレも
2階の旦那の寝室も納戸も煙と臭いで充満します
しかも昨夜は11時頃までやっていて本当に迷惑でした
おかげで替え歌が、できちゃいましたよ

くっせぇ、くっせぇ、くっせぇわ
あなたが思うより迷惑です!
くっせぇ、くっせぇ、くっせぇわ
ネットの意見を読んでみろ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産年で微妙に違う | トップ | 2種増やす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事