☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

治った!

2021-03-14 16:27:00 | 日記
一昨日の夜に突然痛み始めた私の左の足首は
昨日の夕方急に痛みが治り始めました
本日は昨日までの痛みがまぼろし〜状態
良かった、良かった
タイムリーに金曜日の「俺の家の話」で主人公が
気付かない間にアキレス腱が切れていたって話があったから
心配しちゃった



本日は消防署で親子体験会というのがあったそうで
次男が孫ちゃん1号を連れて行ってきたらしいです





消防車に乗ったり、放水したりして楽しかったらしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続引き籠り | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事