☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2日連続引き籠り

2021-03-13 09:56:00 | 日記
昨日は雨で引き籠ってたんですが
今日は昨夜から左の足首が痛くて歩行困難で
車の運転もフットブレーキが踏めそうにないので家でじっとしておきます

それがねぇ、夕食を食べた頃までは何ともなくて
どこかのタイミングで明確に挫いたという覚えもないんだけど
お風呂上がりくらいから足首を伸ばすと痛くて
普段から浮腫んでいる左の足首が更に腫れていて
立ち上がったり、歩いたりして足首を動かすとめっちゃ痛い
出来るだけ足首は動かさないようにそろそろ歩いているので
本日の私の一歩は10cmくらいです
そんな時に限って夜中に2度もトイレに起きて
ベッドから立ち上がるのが悲鳴ものでした

明日にはもうちょっと治ってると良いな





本日次男が職場関係のお葬式に参列するというので
てっきり何方かの親御さんかと思ったら
長男の同級生のお葬式だそうです。
どこのか知らないけど癌だったそうです。
ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 330円 | トップ | 治った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事