☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

バラ咲き・その1

2022-01-27 16:34:00 | お花
一昨年買ったバラ咲きのデンマークカクタスが今年も咲いています
昨年の春は短くて、摘み葉しても挿し芽ができない節の数だったので
摘み葉しないで伸ばしたら、当然花も下向きで
強制的に台に寄りかからせて撮影しました
やはりバラ咲きはツンツン上向きにしたてなければと実感しました
今年は挿し芽して増やすぞぉ
って、どこに置くよ

その2は本日見つけて買ってきたので
植え替えたら撮影して「その2」といたします
今日のラッキーポイントが「ホットレモネード」だったので
お昼に作って飲んでから出かけたので出会えたということにしておこう




さてさて、「アバランチ」同様「ホワイトドクター」は
3月末頃までは宮崎では放送されないんだろうけど
その他は1週間遅れだったり、ケーブルテレビだったりするけど
始まりました
今のところの推しは「鎌倉殿の13人」、「ミステリと言う勿れ」
「妻、小学生になる」でしょうか
「しもべえ」と「むちゃぶり」も面白いです
「DCU」はヒーローなのか悪なのか、どっちに転ぶのか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンカラー | トップ | ポムポムスフレ・プリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事