☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ポムポムスフレ・プリン

2022-01-28 14:37:00 | 食べ物・飲み物
こういうのが売ってるって知ったら買いに行きますって
スフレとプリンの間のクリームとソースが激甘
本日の昼食はこれをメインに(笑)
野菜スティックを買って食べました
下のプラ容器は洗って、気が済むまで保管しておきます




本日旦那は休暇を取って皮膚科に行ってきました🚗
昨冬にもできた乾燥性皮膚炎が今年の冬は更に悪化して
汁が出るようになったので、仕方なく行ったのですが
薬は昨年と同じものでした

その旦那は次男が休みだと知ると一緒にランチに行きました🚗
危機意識が低いなぁ
先日の孫ちゃん2号の濃厚接触者問題の時に
自分が濃厚接触者になったら「困る」って言ってたくせにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ咲き・その1 | トップ | バラ咲き・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事