☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

オキザリスが咲きました

2023-11-03 12:41:00 | お花
オキザリスの球根を残したままカリブラコアを植えていたプランターで
カリブラコアが弱ってきた途端にオキザリスの葉がわんさか出てきて
最初の1輪が咲きました
ピンクの方じゃなかったのは多少残念ですが…

このガーデンシクラメンは夏の間も葉をほとんど減らすことなく
花もなんとなく咲き続けて現在この状況




体調の方はやっと薬が効き始めたようで
今日はまだ4回しか行ってません
朝起き抜けから1時間で3回行った時には絶望したけどね
今夜はお味噌汁くらいなら食べられるかもしれません

市内までポケモンGOのギフト拾いに行きたいけど
不安は拭えない
本屋にも行きたいんだけどなぁ
月曜日のリハビリで読む本が有りません
今月16日に(宮崎では18日)「これは経費で落ちません」の
11巻が出るので、それまでに読み終わる本が良い
「わたしの幸せな結婚」の2巻なら確実に読み終えそう
私の大好きなジャンルな上にライトノベルでサクサク読み進む

「これは経費で落ちません」の沙名子ちゃんと太陽くんは
11巻で無事に結婚できるのでしょうか
「私の幸せな結婚」の美世と清霞は7巻で結婚するらしいけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も不調 | トップ | 日本シリーズが楽しいな🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事