☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

体調不良

2023-11-01 14:56:00 | 日記
朝からお腹の調子が絶不調です
今のところそういう話はしてないけど
こんな時も旦那のご飯を作らないといけないのかな
察しろって無理か
たまには自分から要らんよって言ってみろよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3色買い | トップ | 本日も不調 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2023-11-01 17:34:12
大丈夫ですか?
まったくもう、夫族にはイライラが募りますよね。
察するなんて絶対無理!
お大事にね。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2023-11-01 17:44:07
楽母さんへ☆
察したり、自ら何か買ってくるとか期待できなかったので、本日はレンチンご飯とレンチン焼鳥とお湯を注ぐだけの味噌汁で話をつけました。
自分の具合が悪い時は大袈裟に騒ぐのに、私が体調不良でも家事はできるものと思ってるのが腹立たしいです。
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2023-11-02 12:37:01
お大事に!!

何処の旦那様方も・・・
奥様の体調なんぞ気にしない
察する事なんて出来ない
ですよねぇ(´Д`)ハァ…
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-11-02 18:27:50
こんにちは!
1日経ちましたが、、いかがですか?
どうぞくれぐれもお大事に。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2023-11-02 19:18:58
@soraneko_nyan 空猫さんへ☆
そうなんですよ、察するなんて異次元の言葉で、頼んでも不機嫌で、本当に妻への愛は無いんかい!と腹立たしいです。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2023-11-02 19:21:42
けいこさんへ☆
お腹に関しては昨日よりも悪いです。
そういえば昨年春に長男が同じようになって、大腸の内視鏡検査を受けても原因がわからなくて、結構長い期間続いたようですが(その割には痩せてなかったけど笑)、この状態でよく頑張って仕事に行ったなと感心してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事